人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
■ 戦う決心と心和む時間
2008年 09月 23日 |
戦う決心と心和む時間_e0124921_8215792.jpg

今日は休日。家内といっしょに、ちょっと遠出した。
やっぱり戦う決心をして、決戦の前の休息の時間。




水と油はうまく交じったように見えても、それは一瞬だけのこと。
しばらくすれば、また反発しあう。

この4月にやって来た新任の部長を追い出すことにした。
このバカと一緒に仕事をしていると、部はもちろん、会社全体がおかしくなってしまう。
これまでの部署でも、独断と偏見で好き勝手なことをして、
部下や周りの者をノイローゼにしたり、辞めさせたりしてきた悪名高いヤツ!
今でも、部長で居られることが不思議だ。今度は、おまえが痛い目を見る番!

部下は全員が私の味方。
戦いの先頭に立つのは私。
サラリーマン生命をかけた戦いになるかも・・・

戦う決心と心和む時間_e0124921_836157.jpg

by j_deepblue2000 | 2008-09-23 14:15 | 仕事 |
<< コケが好き ページトップ 新しい道 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Three Lines Skin by Sun&Moon