Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
タグ:Sigma 30mm F1.4 ( 39 ) タグの人気記事
|
|
2013年 03月 17日 |
DSC018431
金剛輪寺の水子地蔵には花の代わりに風ぐるまが供えてありました。
写真を撮ってもいいのだろうか、と良心の呵責を憶えつつ・・・
DSC018401

[PR]
by j_deepblue2000 | 2013-03-17 11:40 | 帰郷 | Comments(0) |
2013年 03月 17日 |
SDIM06621

湖東三山のひとつ、百済寺。
紅葉や新緑の季節でもない、中途半端な季節なので
観光客は、私たち以外にはほとんどいません。

林の中に荘厳な鐘の音がゴーンと響いて
とっても気持ちよくなりました。

紅葉の季節にまた来たいものですが、
その頃は、近づくこともできないぐらい
混雑するそうです。

DSC01830


[PR]
by j_deepblue2000 | 2013-03-17 09:30 | 帰郷 | Comments(0) |
2013年 03月 16日 |
DSC01812

実家の近くにある五百羅漢です。

DSC01813


[PR]
by j_deepblue2000 | 2013-03-16 16:20 | 帰郷 | Comments(0) |
2012年 09月 23日 |
DSC01370

私は何故か、水のある風景を撮るのが好きです。

DSC01385


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-09-23 16:40 | | Comments(0) |
温泉
2012年 09月 23日 |
DSC01377

源泉掛け流しの贅沢なお風呂でした。
到着したのが早いせいか、他のお客さんはまだいません。

DSC01375


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-09-23 15:50 | | Comments(0) |
2012年 09月 23日 |
DSC01388

今週は遅い夏休みをとって9連休。
まずは家内と一緒に奥飛騨の温泉へ1泊の旅行です。

このあと、奥飛騨シリーズ(含む松本、安曇野)がしばらく続きます。

DSC01367


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-09-23 15:15 | | Comments(0) |
金沢
2012年 06月 04日 |
DSC01214

金沢に来たのは何年ぶりだろう。
最初に来たのは高校生のときだからx十年前、
最後に来たのでも、10年以上前のような気がします。

大規模な再開発でもしたのだろうか、
兼六園の辺りも、香林坊の辺りも、金沢駅周辺も、
とっても綺麗で、住みやすそうな街になって、
私が知っていた金沢とはかなり異なる雰囲気に変貌していました。

DSC01233


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-06-04 11:50 | 休日 | Comments(0) |
2012年 06月 03日 |
DSC01198

ズームレンズを持って行かなかったので、
アップが撮れず残念です。


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-06-03 12:00 | 休日 | Comments(0) |
2012年 06月 03日 |
DSC01183

ほぼ1年振りの帰省。
ちょっと早く着きそうなので、
名古屋の東山動物園で暇つぶしです。


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-06-03 11:30 | 休日 | Comments(0) |
帰省
2010年 04月 11日 |
DSC00243

約1年半ぶりの帰省。
家内も一緒なのは、3年ぶりぐらいかも。
実家に到着する直前に見かけたお寺の山門前の桜。
あまりにも見事だったので、思わず車を停めて1枚。
ここは、三重県の桑名と四日市の間、
旧東海道に面した無名の古いお寺。


[PR]
by j_deepblue2000 | 2010-04-11 13:30 | 休日 | Comments(0) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon