Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
タグ:α100 ( 95 ) タグの人気記事
|
|
2017年 09月 25日 |
DSC09284

10月末で転職することが決まりましたが、
夏休み(9連休)は、上司の厚意に甘えて
以前から予定していたとおり9月の最終週に取らせて貰いました。

今回の温泉旅行は、もうひとつ前に勤めていた会社からの
お疲れ様のプレゼント。

こんな贅沢な旅行は今回が最後と思っていましたが・・・
転職のおかげで、来年からも年に1回ぐらいはできそうです。

DSC09265


[PR]
by j_deepblue2000 | 2017-09-25 16:00 | 休日 | Comments(0) |
2012年 05月 19日 |
DSC02152

青い写真が続いているので、ついでにもう1枚。
手前に写っているのは函館本線の線路。
バックの海は、この写真を撮った1年後、従兄が事故死した内浦湾です。


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-05-19 13:01 | 休日 | Comments(0) |
2012年 05月 04日 |
DSC02503

2008年8月、東北方面へひとり旅をしたときの写真。
Lightroomで現像し直して再アップです。


[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-05-04 10:00 | 休日 | Comments(3) |
2009年 03月 15日 |
e0124921_1842686.jpg



[PR]
2008年 11月 01日 |
e0124921_16375411.jpg

今はもう誰も住んでいない家
[PR]
2008年 10月 12日 |
e0124921_17294363.jpg

時間つぶしに立ち寄った日本橋三越本店にて・・・

More
[PR]
2008年 10月 12日 |
e0124921_7394863.jpg
谷中まつりで、どういう訳かハワイアン・ダンス。

気持ちの良い音楽に引き寄せられて近づいてみる。
髪飾りと背中がとっても艶っぽい!
[PR]
2008年 10月 12日 |
e0124921_17183195.jpg

良い天気に誘われて、ふらっと、東京の下町、谷中へでかけてみた。

More
[PR]
2008年 10月 04日 |
e0124921_8141355.jpg

最近週末になると、天気が良いせいもあって、家内とよく出かけるようになった。
今日は、大洗の魚市場で魚を買うついでに、ひたち海浜公園に寄ってみた。

More
[PR]
2008年 09月 27日 |
e0124921_8424372.jpg

私はコケが好きである。
地味だけど、強さと美しさを兼ね備えたコケが好きである。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon