Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
カテゴリ:散歩道より( 55 )
|
|
2015年 09月 05日 |
R0011207


[PR]
本郷
2015年 09月 01日 |
SDIM0034

[PR]
2015年 05月 24日 |
R0011184

ときどき立ち寄るお寺の三重の塔

R0011191

山門の前に立つと、真後ろにある
かなり急な石段から吹き上げてくるそよ風が
背中にあたって、とっても気持ち良いです。


[PR]
2014年 09月 23日 |
P1010907

家内と歩いた公園にて。
その時は憶えていても、すぐに忘れてしまいます。


[PR]
2014年 04月 19日 |
SDIM0964

でっかい魚が釣れそうな・・・


[PR]
2014年 04月 13日 |
SDIM0951


[PR]
2014年 04月 13日 |
SDIM0938

人事異動で4月から5年振りに古巣の部署に戻った。
これまでとはうって変わって忙しくなった。
プレッシャーも大きく疲れるけど、やり甲斐があるのも確か。


[PR]
2013年 06月 11日 |
R0010362

長年通過するだけで、ほとんど降りたことがなかった赤羽駅の周辺。
晴天の真っ昼間なのに、ご覧のように薄暗い商店街があって、
その一角に、有名なおでん屋さんがあります。

R0010363


[PR]
2013年 06月 08日 |
R0010329

本郷は、私が初めて上京したときに、ひとりで歩いた街です。
夢と希望に溢れていた当時がとても懐かしいです。

R0010342


[PR]
本郷
2013年 06月 08日 |
R0010334

東京にもまだこんなところが残っているんですね。
大事に保存して欲しいものです。

R0010330




[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon