Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
カテゴリ:日々の出来事( 17 )
|
|
2013年 11月 30日 |
R0010730

お幸せに・・・

R0010721

[PR]
花火
2013年 08月 03日 |
DSC02341

この時期恒例の市の花火大会
我が家のベランダから、望遠レンズで撮ってみました。

DSC02287


[PR]
2013年 03月 02日 |
P1010542

家内の誕生日のお祝いに
2人で食事に出かけました。



チーズで日本酒
[PR]
2013年 02月 09日 |
photo


[PR]
2012年 10月 26日 |
IMG_0767

お昼を食べたあと、気持ちの良い天気だったので
近くの日比谷公園をゆっくりと散歩してみました。


[PR]
2012年 10月 21日 |
IMG_0754

日曜日の朝ののぼり電車内。
この女性、電車の中でまで、細かい仕事大変だなぁ。

と思っていたら、おもむろに競馬新聞を広げて一生懸命に読んでる。
手元のメモをよく見ると、どうやら
レースごとの馬券の買い方を検討しているらしい・・・(^_^;)
ここまで熱心に、それも綿密に、競馬に情熱を傾ける人に初めて出会った。


[PR]
2012年 06月 29日 |
hydrangea Revolution (June 29, 2012)

先週の6月22日に引き続き、首相官邸前の原発再稼働への抗議行動に参加してきました。
職場から首相官邸前までは徒歩圏内なので、終業と同時にオフィスを出て、
17:30には現地に到着していたのですが、その時点ですでに先週を上回る
もの凄い人出でした。


[PR]
2012年 04月 06日 |
IMG_0451

4月も中旬になろうかというこの時期、まだ結構寒いのに、
桜はその時期になるときちんと咲くのですね。

3年間の出向期間を終えて、この4月からまた港区にある
元の職場に戻りました。昼休みに日比谷公園を散歩してみると
近くのOLたちが、桜の木の下でお弁当を広げてました。


[PR]
2011年 03月 25日 |
IMG_0124

2011年3月21日付け、アメリカの保険関係の週刊誌の表紙です。
日本のどこかの新聞社のサイトだったと思いますが、
この写真を最初に見たとき、とっても胸が痛くなり、
ただただ、涙が止まりませんでした。

2度とこんなことが起きて欲しくないと、心から思います。

[PR]
2010年 02月 14日 |
DSC00151


いつもの散歩道で見かけた親子連れ、
このあと、リサイクルの自転車屋さんへ。
息子のための自転車を買いに行くところだろうか・・・

[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon