Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
カテゴリ:未分類( 6 )
|
|
2016年 11月 07日 |
SDIM0194


[PR]
by j_deepblue2000 | 2016-11-07 11:00 | Comments(0) |
2012年 04月 28日 |

YouTubeでたまたま見つけたビデオクリップです。
1枚1枚の写真が、こんなにも多くのことを語ることができるんですね。
どの写真もすごい写真ばかりです。演奏の音質、歌詞も素晴らしい。
涙腺がゆるんで、鼻水が止まらなくなってしまいました(T_T)




[PR]
by j_deepblue2000 | 2012-04-28 08:00 | Comments(0) |
実験
2008年 01月 13日 |
ちょっとお遊びで写真を加工してみた。
出窓で家内が育てている花(名前は知らない)です。
e0124921_8381078.jpg

上はSony α100 Sigma 17-70mm F2.8-4.5 Macroで撮ったもの

ちなみにGR Digitalだとこんな感じ。
色の違いは、撮った時間が30分ほどずれて太陽光線の当たり方が違うためだと思う。
e0124921_902221.jpg

[PR]
by j_deepblue2000 | 2008-01-13 08:38 | Comments(2) |
2007年 10月 23日 |
マンションのベランダから試しに夜景を撮ってみた。何の意味もありません。あしからず・・・
e0124921_21191042.jpg

[PR]
by j_deepblue2000 | 2007-10-23 21:17 | Comments(0) |
2007年 06月 08日 |
朝、会社の最寄りの駅に着くと、社会保険庁の職員が「社会保険庁です」という看板を持ってチラシを配っていた。
24時間、土日もフリーダイヤルで問い合わせに対応するという。これまで、民間では考えられないようないいかげんな仕事をしておいて、さらにこれらの対応に要する残業代や休日手当が、社保庁のボンクラ職員どもに年金や税金から支払われるのだろうか?
こんな奴らの残業代や休日手当はもちろん、給与や年金も当然カットされるべきだ!

チラシには、インターネットでも年金加入記録が見ることができると書いてある。さっそくやってみた。民間の銀行やクレジットカード会社等のホームページに比較して、とてもわかりにくい。インターネット上でいろいろな手続をすることに慣れているが、あまりにも煩雑で途中であきらめた。

e0124921_11275366.jpg

[PR]
by j_deepblue2000 | 2007-06-08 11:22 | Comments(0) |
2007年 06月 01日 |
http://blog.livedoor.jp/deepblue2000/?blog_id=2189418

から引っ越してきました。
引っ越しの理由は、こっちの方が画像が綺麗に表示されるから・・・

<追記>
と引っ越してきた当時はそう信じていましたが、
設定を変えればどのようにでもなることに後から気づいたのでありました。
[PR]
by j_deepblue2000 | 2007-06-01 14:43 | Comments(0) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon