Whims & Caprices
jdeepblue.exblog.jp
Top | Logout
■ どじゃぶり京都、銀閣寺
2010年 04月 12日 |
R0012808

京都には10年以上来ていなかった。
久しぶりの京都なのに、よほど日頃の行いが悪いのか、
この日は朝から晩までどしゃぶり。
まぁ、雨と京都は結構似合うと思うけど、この鬱陶しさには参った。





R0012776

[PR]
by j_deepblue2000 | 2010-04-12 08:30 | 京都 | Comments(2) |
Commented by ieda_kazz at 2010-04-14 18:59
見事に降ってますね−。
雨の京都も風流でなかなかのものです。
でも動きが制限されるのがつらいですね。
究極の侘び寂の世界、すてきです。
Commented by j_deepblue2000 at 2010-04-15 15:25
kazzさん、この日は本当に傘も役に立たないぐらいのひどい降りで、 靴の中まで、びっしょりになってしまいました。
kazzさんのおっしゃるとおり、私も銀閣寺と仁和寺はなんとなく 似ているような気がします。 今回、金閣寺にも行きましたが、明らかに銀閣寺や仁和寺とは違う雰囲気です。 私の場合は、もちろん銀閣寺や仁和寺の落ち着いた雰囲気の方が京都らしくて好きですけどね。
<< 花散らしの雨、哲学の道 ページトップ 帰省 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Three Lines Skin by Sun&Moon